里親決定☆ロビンくん☆男の子1歳

 

5月6日(日)東銀座☆猫の未来とびら譲渡会☆参加予定

 

 

◇性格◇

外で生活していましたが人に良く慣れていて、

初めて会った日から撫でる事が出来ました。

保護して2、3日は新しい環境に不安な様子でしたが、

すぐに慣れてきてケージの外へ出て遊んだり出来るようになりました。

甘えん坊さんでとっても可愛らしいロビン君です。

ただいま家猫修行真っ最中です♪

ロビン君を家族として生涯大切にして下さる里親様とのご縁をお待ちしております。

 

 

◇募集経緯◇

不妊去勢手術活中に保護しました。

人に慣れていたので保護し里親様を探したいと思いました。

 

 

 

◇蚤取り  済
◇検便  1回済
◇駆虫  1回済
◇ワクチン接種 1回済
◇避妊/去勢手術 済
◇ウイルス検査(猫エイズ・猫白血病検査)共に陰性

 

 

保護主 メレンゲママ

 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

詳しい条件・医療費等のご案内は下記をご一読下さいます様お願い申し上げます。

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時はホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

下矢印保護主さん募集!一緒に里親さんを探しませんか?下矢印

 

 

ランキングに参加しています(≧∇≦)ポチっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ