簡単に言えば

 

続けるからです。

 

さらに言えば

 

成功体験が豊富だからです。

 

そんなに大した

 

成功体験ではありませんがwww

 

 

 

猫の目さんは、

 

元々、こんなタイプの

 

イケイケで前向きな

 

人間ではありません。

 

 

怠惰で、ダメダメで

 

暗くて、人とのつきあいが苦手で

 

ちゃんとしてない

 

どーせアタイなんてと

 

コンプレックスの塊です。

 

謙遜とかではなく

 

ガリータそのままの女でしたwww

(それってダメなのPart2と

 againをご覧ください)

 

いや・・・

ガリータは性格いいけど

猫の目さんは

性格すら悪かったwww

 

ガリータ以下です。

 

自分が嫌いだった。

 

変わりたかった。

 

だから、変わることにしました。

 

 

猫の目さんは、

 

現在 努力の天才です。

 

言い方を変えれば

 

結果を知っているので

 

目標が決まれば

 

突っ走れます。

 

 

やり続ければ到達することを

 

知っています。

 

だから頑張れます。

 

だって、到達するのに

 

行かない手はないwww

 

 

 

自分が大好きだから

 

自分を喜ばせてあげたい。

 

自分の喜ぶことをしたい。

 

諦めると、時間が勿体無い。

 

 

だって、必ず欲しいから。

 

一日でも早く欲しいから。

 

遠回りをしたくない。

 

早く自分を喜ばせてあげたい。

 

ただ、それだけで

 

続くんです。

 

どーせ、いつか

 

◯んじゃうから。

 

 

生きてる間は楽しみたい。

 

それは、猫の目さんの大切な

 

周りの人たちを

 

守る事にも繋がります。

 

 

それが解ってて

 

やらない人なんて

 

いないと思うんです。

 

 

わかりやすく例を言えば

 

痩せたい・・・

 

頑張るけど・・・

 

本当は痩せるわけないって

 

知ってるもん。

 

だって、痩せた事ないもん。

 

モチベーションで

 

何とか、頑張ってきたけど。

 

下がったから

 

やめちゃお。

 

どーせ無理だったしね。

 

 

 

こんなところでしょうかwww

 

時間は有限です。

 

自分に今の自分でいいか

 

聞いてあげてください。

 

一度理解すると

 

後は簡単です。

 

 

あなたの行動なんて

 

誰も見ていません。

 

もちろん、猫の目さんなんて

 

誰もみてませんwww

 

恥ずかしいとか

 

プライドとか無駄です。

 

だって、誰も

 

あなたの事なんて

 

注目してない(笑)

 

 

 

何かを、理由にしないでください。

 

逃げないで

 

立ち向かってください。

 

敵は自分の中にいます。

 

 

書きながら思いました。

 

サバイバーwww

 

来世は、マーヴェリックに

 

生まれ変わると

 

何てカッコいいんだと

 

憧れている58歳

 

マーヴェリックは戦闘機で

 

闘いますが

 

猫の目さんは

 

【猫の目】で闘いますwww

 

 

 

自分に素敵な明日を

 

プレゼントしてあげて

 

くださいね٩( ᐛ )و

 

 

love &peace