おはよー | くるくる喫茶店
皆さんは起きるかな・・・日本は6時だね。めっちゃはやい(笑)

金曜日に書きたかったけど、インタネットが悪くなった

とりあえず
金曜日も学校に早到着した
でも、まだ教室に行った(笑)
$くるくる喫茶店

私と3人だけいる
見えないけど
ちょっと怖かった(笑)とても静かだったから
先生が遅くきたが、講義が易しかった

いいね~~~
そして

金曜日の魔白
$くるくる喫茶店


好きなセーターを着た♪ 雨が降らなかったけど、まだ寒い~

もう宿題が終わったから嬉しい☆

明日漢字試験があるけど;;
勉強しなきゃー
んじゃー!

おはようございます☆
良い一日を♪


BGM
アヲイ/kaleido