学校に戻るための準備 | くるくる喫茶店
こんばんわぁ。久しぶりですねぇ・・ごめんなさい
最近ほんま忙しい。もうすぐ学校に戻るから

知念ちゃんとオリエンテションに行った
迎えに行って、スターバー行ったよ!ありがとー知念♪
$くるくる喫茶店

ストローベリーアンドクリーム★
さささー
オリエンテションでなっちゃんに出会った!すげ嬉しかったんだよ
久々になっちゃんと遊び行かないんだね。なっちゃんは親友だよ
オリエンテション後で抽選あったけど、とどまりたくなかったんだwwwだからさ、
教科書を買ったし
$くるくる喫茶店

ほんま高かった!500ドル!!!
その後、なっちゃんとアラモアナショッピングセンターに食べに行った!
楽しかったあれ
$くるくる喫茶店


あのさぁ・・・
20日に学校に戻るよ
日本語クラスがなっちゃんとあるよ♪
だけど・・・早始める>_<
最初のクラスは8時・・・・wwwでわでわ

行かなきゃ
んじゃー

またね!
魔白です

あともっと書く
約束!