Today's | くるくる喫茶店
ハロー。ワッツアップエブリバディ
今日・・あっ
4日でしたね。ハワイが真夜中になってしまったばかり。だけど、楽しかったねー
アメリカでは7月4日は休みですね
だから、ジェイムズくんの家族の家に行った。うちの家族と。
私たちのままは中学校時代から友達ですね。ジェイムズと私も友達ね(笑)
Today was very lazy。 I woke up around 10, got ready then headed out with my mom, step-dad and brother. James lives in this...uhm..
it's a little like apartments?
But anyways, there is a pool.
My mom, brother, step-dad and James' sister, brother and mother went swimming at the pool. I stayed in the house with James and his step-dad.
We watched two movies, Kick-Ass and 21 Jump Street.
どちらもの映画はおかしかった・・・あぁ、正しいですか?「どちらもの」はだめでしょう・・・
もっと勉強しなきゃ(>_<)
でも、映画の後で少し描いた。あぁ、暇だけど、よかったですね
んじゃー

チェックイットアウトダウン
パソコンの写真エディットプログラムを使ってみた
$くるくる喫茶店

写メを飾したくなかったwwww
でも、
よろしくー

私の顔
女みたいですかぁ・・・女ですよ
だけど
時々「ねぇ、しろちゃん・・・男?」と教える
(;_;)女ですよ・・ロックンロールが大好きだけど・・・
ロリータも大好きですけど、
最近髪を切った
ぶすでしょうあぁ・・・うざいな、私。
ごめん。

本を読むだから、読み戻りたい(笑)ごめんね。このポストは短い
まだ寝られない(>_<)最近問題になった。めんどくせーなぁ・・・

BGM
Nouvelle Mariee/Kaya