願いを書ける☆ | くるくる喫茶店
こんばは♪今日はいい天気だったね
ハワイの(笑)今日の日本天気知らない・・・日本もいいですか?それとも、悪くなっちゃう?

あのね
遅くぺたを返して、ごめんなさい(>_<)毎日ペタペタあるねぇ・・・本当にありがとうございます
んじゃー


今日は
暇☆

起きたら、シャワーを浴びたね
当然は私の髪はカーリーだ♪くるくる
見て☆
$くるくる喫茶店

好きだった(>_<)
あぁ・・・

何書くべきかな?
あっ・・・もう1週間でしたね?あんすらー解散したから。
でもさぁ、去年もね
そして、今年もね。
今から決して戻ってしまえないでしょう?大丈夫よ。

メッセージを分かるから、頑張ります あっ・・・以前の投稿も書いたねwwwごめんなさい
今・・・よく考えなければならない。
んじゃー

ショートポストですね・・ごめんなさい(すれすれ笑)
来週は忙しくなっちゃうかも・・・忙しそうなぁ・・・あぁ

んじゃー
いい週末をね♪

魔白