暇姫 | くるくる喫茶店
真白?
だけど・・・真黒?

君を殺す
$くるくる喫茶店

悪魔?
邪悪?んじゃー
www
暇だから、写真を編集しました。

オリジナルダウン
$くるくる喫茶店


女みたいかな?(>_<)女ですよ・・
でも、髪は短いから、「えっ、しろたん、男みたいよ!」と教える。
美人じゃない、ごめんなさい。(´д`lll)
可愛い女の子じゃない、ごめんねo(TωT )おてんば娘のようなぁでしょうかー


んじゃー
今日のハワイ天気は雲ですねぇ・・・太陽を見たかった(x_x;)
たぶん、明日?ほんま見たいんだよ・・・

石田ちゃんと喋ったときに、

石田「まーちゃん、〇っ〇いが小さそうんだなぁ・・・D〇ャッ〇だと思った・・・」
私「えっ?Dだよー!角度とアンダーシャツは錯覚を作成したなぁ・・・」

その後
数学について喋ったwww数学が好きかな?
好きだ、私☆
ちょっとだけ・・・wwww嘘でしょう
時々数学が好きんだよwwww

そして、まだトマトが欲しいww

んじゃー

暇終わる?
描きたい
歌いたい・・・


んじゃー
今から
描きながら、歌ってみる☆

BGM
Determination/トーマス