今日のハワイ♪ | くるくる喫茶店
ヘイ!アイアム魔白!ワーツアップ?

家族は島の周りに運転したんだ!!楽しかったんだよ!あげアップぽよ

ちょっと迷惑ですね(笑)すみません
もう一度ね
んじゃー

こんばんは!魔白です♪元気ですか?あたしは元気ですよー
www全然元気だよ
心が・・・あっ
いやいや
今日のアドベンチャーについて教えたいです。だから、島の周りに運転したね。オアフに住んでいるね。North Shore、Haleiwa、Kaneoheなど行きました
お母さんは海に行きたかったけど・・・あぁ、知らん。海に行きましたけど、泳ぎませんでした。
$くるくる喫茶店$くるくる喫茶店$くるくる喫茶店
いろいろ見ましたねwww
4時ごろ帰ったら、疲れたー!でも、また出かけたww
そのときに晩御飯にー!

$くるくる喫茶店$くるくる喫茶店
Chili'sと言うレストランに行った!美味しかった☆弟とチョコレートモルテンラバケーキを食べちゃった!ほんますきやんか!ww


先週バースディーディナーに行かなかったから、今夜行きたいだね
でも、私に歌わなかった(笑)よかったですね。

最近困ってきたなぁ・・・(>_<)あぁ・・・気にしないで
私は気にしたくないけど・・・君が・・・あぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww変ですね!!
ごめんなさい!(>_<)あぁ
そして、ブティックで働きたい!www

あっ
ハワイは夜中の3時半くらいになっちゃうwwwww

明日のブログはスイーツについて?
We'll see!

じゃー☆
またね♪
魔白あうと!