ジャックばあちゃん
なかなかご飯を食べてくれない時があり
お皿をそのまま置いても食べないので
顔の前に置きご飯だよ〜
撫でながら食べようよと言うと
何とか食べてくれる時が爆笑
おばちゃんの勘違いかもしれないけど…
好き嫌いがあるんでお気に入りの
ウェットフード探すの大変笑い泣き
今の所、チャオとろみ缶がお気に入り
スープと身があるんで
でもスープだけのだと食べないチュー

にゃんばぁちゃんはご飯の催促は
してくれるんだけど…
お魚系は食べない笑い泣き
フリックスのビーフのゼリー部分が大好き
綺麗にゼリー部分を食べて身は
半分残ってるガーン
でもやっぱり似たようなのをあげると食べない
お里のばぁちゃん達はグルメ?
でも少しでも食べてくれると嬉しいんで
ボラさんやおばちゃんは
ばぁちゃん達に甘々になりまーす爆笑

そして誰が入れるのか
最近ご飯のお皿におもちゃが…
入ってるんだけど
誰かな?




by むう

現在、食べ盛りの子猫や
成猫達や高齢猫達の
ドライ・ウエットフード
が大変不足しております。
いつもお願いばかりで申し訳ありませんが
ご協力をお願い致します。

医療費や維持費も赤字続きでとても厳しい状態です。

ゆうちょ銀行同士でのお振込の場合

記号19010 番号11952741

名義 トマコマイヨンジュウサンヒキエスオーエスネコノカイ


他金融機関からのゆうちょ銀行へお振込の場合

ゆうちょ銀行 908(キュウゼロハチ)支店普通 口座番号1195274

名義 トマコマイヨンジュウサンヒキエスオーエスネコノカイ


苫小牧信用金庫 沼ノ端北支店

普通 口座番号1505934

名義 ネコノカクレザト


■ヒルズad缶(サンジと子猫たちに使います。1日4~5缶消費しています💦)
■ロイヤルカナンベビーキャットドライフード
■ロイヤルカナンベビーキャットムース
■ペットシーツワイド・スーパーワイド
■紙砂・おからの砂(子猫達に使います)
■成猫・高齢猫用ドライフード
■ウエットフード全般

🌸フリーマーケット・バザー用品も募集しております🌸

いつもお願いばかりで申し訳ございません。

何卒、ご支援のご協力をお願い致します。


<支援物資送付先>


シェルター兼事務所

住所 059-1301

北海道苫小牧市東開町3丁目20-27

宛名 ねこのかくれざと


発送の際、受け取り先電話番号を必ず

080-6066-2886とご記ください。