明日14時より
ねこのかくれざとシェルターにて
譲渡会を開催致します

お里の譲渡会は何方でも大歓迎です
是非、皆様遊びに来て下さいね

遊んで欲しいにゃんとみんな待ってます爆笑


撫でて欲しいにゃんと集まる猫達
みんな一辺に撫でられないから笑い泣き

えりかちゃんも最近は
撫でてと側に来たりしたまーす

明日は猫達とお待ちしております。

by  むう

今非常に不足している物
現在、
子猫用のウエットフードと
高齢用ウエットフード
成猫・高齢用ドライフード
が不足しております


医療費や維持費も赤字続きでとても厳しい状態です。
どうか、ご協力をお願い致します!!

ゆうちょ銀行同士でのお振込の場合

記号19010 番号11952741

名義 トマコマイヨンジュウサンヒキエスオーエスネコノカイ


他金融機関からのゆうちょ銀行へお振込の場合

ゆうちょ銀行 908(キュウゼロハチ)支店普通 口座番号1195274

名義 トマコマイヨンジュウサンヒキエスオーエスネコノカイ


苫小牧信用金庫 沼ノ端北支店

普通 口座番号1505934

名義 ネコノカクレザト


■ヒルズad缶(サンジと子猫たちに使います。1日4~5缶消費しています💦)
■ロイヤルカナンベビーキャットドライフード
■ロイヤルカナンベビーキャットムース
■ペットシーツワイド・スーパーワイド
■紙砂・おからの砂(子猫達に使います)
■成猫・高齢猫用ドライフード
■ウエットフード全般

🌸フリーマーケット・バザー用品も募集しております🌸

いつもお願いばかりで申し訳ございません。

何卒、ご支援のご協力をお願い致します。


<支援物資送付先>


シェルター兼事務所

住所 059-1301

北海道苫小牧市東開町3丁目20-27

宛名 ねこのかくれざと


発送の際、受け取り先電話番号を必ず

080-6066-2886とご記ください。