変わっていく

テーマ:


先日 お花見して来ました。


初めて 大阪造幣局の通り抜け。

今年は寒いのかまだほとんど咲いてない木がたくさんあって 満開の桜の木と まったく蕾のまま枝ばかりの木と。

同じ場所に植わっているのに不思議

{3C139AEC-62AF-480F-9179-8E34044B25EA}


一緒に行ったのが 絵描きさん達だったので
花がポツポツ咲いている樹のそばで


「可愛いね これ描きたいね」
「うん 描きたいね」って。


{5A7DCB6F-2779-40A6-971C-73D55BC5E328}
蕾の木ちゃん



{7464F17F-1426-4AC2-8386-AD9FEEDEC844}
満開ちゃん




横で聞いていながら 
そーいうの 忘れてたなって思った。

昔まだ、毎日絵を描いていた頃は
何かを見つけると 描きたい って思ってたのに

もうずいぶん そんな気持ちを忘れてしまっていた事にすら気づいてなかったわ。



{8B485467-44DF-4930-8AF7-EDB833A95FE5}

いまは 音楽を聴いていると これ弾きたい弾けるかな?って ウクレレ出してコードを探して…


人は変わるなぁ


いまでも 自分は音楽をやる人じゃなくて 
絵を描く人だと思っているのに。

そして変わってしまってる事に 気づかないの
自分で自分が おもしろかった。



また、描きたいなぁって思う日も
来るのかも知れないけど。



何を見つけた時だろう?






AD