ワンニャンコの日。

ノベルティの紹介を続けようと思っていましたが
ちょっと違うのにします。

{B4D89221-8D5B-42C7-9E1A-F8375E123877}



陶器の置物ではありますが、
日本ぽくない顔立ちと体型…
ロシアのお土産です。

ロシアのお土産ってハズレなしだなー。

20年位前のものなので
リボンが色あせてきましたが大切にしてます。

よく見えないけどリュック背負っていて
…とここまで書いて、あれ?
と思って、も一度見てみたら
リュックにCANADAってかいてありました!!
ハッキリと!

なぜかずっとロシア土産と思っていた。
今のいままで

ひーー

なんか突然気づいたり、思い出したりすること
ありますよね。

急に話しかけられて1回目聞き取れなかったのに
それを頭の中で何回か反芻してると分かったり。

読めないくらい汚い字もジーッと見てると
読めたりね。

関係ないか。


そんなお土産でした。