恋の再構築、愛の脱構築。

★今週の無料占い 2024.9/23〜9/29★

〜9/25は #月食 〜


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

→辿り着いた出口にあったのは、深層へ向かう入口だった。恐れずにその扉を開けてみて。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

→たとえ逆風のように感じても、なんとかなる。そうするための力が出る。今はそんな時。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

→運気が助けてくれる時だからこそ、常に真価を問われてる。過信しなければそれでいい。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

→誰(何)のためにやってるのか見えなくなっちゃったのなら、とりあえず自分を喜ばせて!


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

→過去を振り返ってこそ、未来の見通しが開けることもある。前ばかり見てなくたっていい。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

→最初は「真似だ」と嘲笑われてもいい。見本や手本があるなら、全力でなぞってみよう。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

→今までは好意を抱けなかった相手とも、不思議と心が重なるような週。何かがつながる。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

→信じていたものへの見直しを迫られそうな気配。目の前の選択肢が一気に増えるから。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 

→焦点を絞らないほうが、今週はうまくいきそう。大枠で捉えるからこそ進められる。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

→そのお誘いには、いつもより無責任に参加してみてもOK。いま大事なのは遊び心。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

→欲しかったのは「役目」なの? システムや立場の中に、自分自身を同期させないで。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

→相手の人柄などよりも、関係性のほうにフォーカスを。有害な「いい人」が近くにいない?