カウンターに注目~!→ | ちゃれんじ♪畑編

カウンターに注目~!→

060719_1837~01.JPG
まずは最初に、カウンターチェックしてねぇ(^O^)

いつの間にか12000超えてた♪

12345踏み踏みしてねo(^-^)o

感謝のプレゼント用意してま~す~ヽ('ー`)ノ~


アーモンドさんちのミニひまわり咲きました~!

今日は久しぶりに晴れてくれたので

ジャガイモ収穫したいのよねぇ(^O^)

でも、ずっと雨降りばかりで畑はドロドロ(ToT)

掘れるかなあ~?

そうそう、ホワイトストロベリー食べたよ~ん♪

小さいから種が多いな…と感じました。

思ったより甘かったわ(^O^)

ストロベリーガムぽい味………わかる~?(笑)

さあて、お昼ご飯食べたら、おでかけカトリス付けて、

畑に行ってきま~す(^O^)