昨日の ちょこすの特技に続き、

実は他にも素晴らしい特技をもつ猫スタッフがいます!

 

 

 

それは・・・

 

あずきですゆき

 

あずきは腰ポン欲しさにまっしぐらについてきて、

指定の場所にピョンとつきますダッシュダッシュ

百聞は一見にしかず!!ということで、今回も動画でチェックしてみてくださいキョロキラキラ

 

 

 

 

 

呼んだ方に来るだなんて、まるでワンちゃんみたいですよね犬

長く過ごしていると、それぞれの特徴や癖が見えてきて、

うまく関わることで、それが一芸になっていくんだなあと思いました。

ぽてちのお手ができるようになったのも、

めりあがイルカヘディングできるようになったのも、

彼らの性格や普段人との関わり方、その流れからできたことです電球

上手く説明できないけど、同じように毎日過ごしている中で

よく観察することで新たな発見がどんどんある。

猫ってすごいなあ。永遠に魅力が止まらないなあ。

ということです!!!!(←えw)

 

さて、次は誰がどんな特技を披露してくれるのか…?流れ星

また、何か増えたらこちらでご紹介させていただきますね!

 

【スタッフ よっぴ】

 

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・* 
猫の箱(neko no hako)~新大阪・西中島南方の猫カフェ~
大阪市淀川区西中島4-6-4
06-6304-2828
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅
阪急電鉄 「南方」駅 より徒歩3分
 
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・*