俺のルミネ | G-boyのブログ

G-boyのブログ

猫のじーのブログ

どうも、ジーです。

{8AF7D95B-358F-4911-AE8F-1551182B8FB5:01}

ズンッ!ドシッ!

しばらく見ない間に貫禄出まくりだろ?なジーです!

{B956F58B-A5DC-4E4E-95CB-F9B4AC6A0636:01}

ズシッ!置物感!

もはやブロガーということを忘れて置物への転向を考え始めていたぜ…あぶねあぶね!

というわけで、もうびっくりするぐらいおせーよって感じですけど!一応言っておきますね!

「「「4/1~15で新宿ルミネ2にあるCreema storeに俺のグッズが展開されてます!」」」

{55FB6B8A-20E0-48C4-A895-479544BD9AD7:01}

どーん!遅すぎ!明日までじゃん!俺的にもびっくりだよ!まあ告知の遅さにおいても頂点に立ってしまったってことかな!ふふん!

{248AFFEB-2769-4D52-AE26-02495D5405F3:01}

なんかすいません…頂点に立たなくてもいいところまで頂点に立ちたいのはほんと、俺の勝手だよな…反省…猛省…YO!SAY, 夏が!俺を!刺激する!ナマ足!魅惑の!ジーボーイ!的な!

{7D5D4630-812E-4AB7-A655-D9A495E0815F:01}

ブーーーーーン!

まあなんか、過ぎたことをとやかく言っても仕方がないよな!覆水盆に返らずんば虎子を得ずってやつ?ちげーよ!ちげーこと知ってるよ!ずんばって言いたいだけだし!ずんばずんば!Zumbaってダンスだかエクササイズあったよな?ズンバ!



ブルブルブルブル!たぶんこれズンバじゃねえけど!かわいいだろ!オイ!

{DDA39F64-E222-441B-81CB-5F19A544CAEF:01}

めんごめんご!ペコリ!

反省もロクにできない俺だけど、これからも仲良くしてくれよな!あばよ!


※俺のグッズはminneでも販売中!→minne