キヨシロー写真展 | ハラいっぱいだよ 困ったもんだ

ハラいっぱいだよ 困ったもんだ

3匹の猫と夫と暮らしてます。

「うちのネコやらかし図鑑」
2冊エッセイ漫画を出してます。
お手にとっていただけましたら嬉しいですー!

Twitterはこちらですよ→https://twitter.com/UedaNew

渋谷の忌野清志郎写真展に行って来た。

5月2日が一周忌なので、最近キヨシローづいている。

すごく昔の写真はなかったけど、かっこいい写真が多かったですよ。


展示会場の外のグッズ売り場に行ったら
「5000円以上お買い求めの方には、清志郎紙袋を進呈」と書いてあったので
写真集と、買いはぐっていたCDを手に持ち(両方で5700円くらい)
レジへ持ち込むも、紙袋をくれない。

なぜ!
「書籍とCDは除外です」と言われ衝撃を受ける。

よく見ると、ちゃんと注意書きがあった。
Tシャツとか、そんなのが対象だったのね。


帰りはパスタ屋に寄り、友達に写真集を見せびらかす。
しかし、見せびらかしすぎてコップの水がはねてしまい、悲しい気持ちになった。

$今日の出来事 と 今日の猫事

なんだ、この会話。