副支配人がまた

何の連絡もなく休んだため


午後から仕事に集中できたので

29日に開かれるミーティングで

使ってもらう

利益一覧表の作成が

だいぶはかどりました


支配人と副支配人が

使っているお金が(給料も含め)

経費の内のどれだけを占めていて

会社の赤字に貢献しているのか

一目瞭然でわかるものを

作成しています



うひっ



えー そん中

また 

催促のお電話をいただきました


何度も記事にしております

おしぼりやさん


11月から支払いしていない


半年も 勝手にただで

利用しております


半年で溜まった支払い

約30万円


副支配人が少し前に

うっかり電話に出てしまって

担当が病気で休んでいるから

一覧をFAXしてくれって

お願いしたのですが来ませんでした


ので

今度はちゃんと 私が話しをして

送っていただけました


一体 何が違うんでしょうね?

頼み方?言い方?


病気で休んでいるっていう言い訳が

あまりにも馬鹿げていて

お願いしたこと

聞こえなかったもかもしれませんね


5ヶ月も病気で担当が休んでて

支払いしていないっておかしいもんね



家賃の遅滞分も

約束通り支払えない状態なのに

支払えるんでしょうかねぇ?


っていうか

家賃の遅滞の分割の支払い日


支配人が決めていました


机の上にメモがありました



計算できないので

支払い日に無理があること

分からないで口約束したんでしょうね



馬鹿だ



さてさて


どんだけ 馬鹿なのか

分かる表を明日も引き続き

作業します



たのしー




あ また 電話が来た

今度も居酒屋関係


店内で流しているミュージック系


これもたしか

4ヶ月くらい貯めてるはず


それから

メモを残しに行ったら

前社長の席に

ハガキタイプの振り込み用紙

(催促のやつ)

まだ置きっぱなし


Mさんが使っている

携帯の会社のやつも置いてあって

支払い期日 4月20日



止まるかもね