副支配人がまた
何の連絡もなく休んだため
午後から仕事に集中できたので
29日に開かれるミーティングで
使ってもらう
利益一覧表の作成が
だいぶはかどりました
支配人と副支配人が
使っているお金が(給料も含め)
経費の内のどれだけを占めていて
会社の赤字に貢献しているのか
一目瞭然でわかるものを
作成しています
うひっ
えー そん中
また
催促のお電話をいただきました
何度も記事にしております
おしぼりやさん
11月から支払いしていない
半年も 勝手にただで
利用しております
半年で溜まった支払い
約30万円
副支配人が少し前に
うっかり電話に出てしまって
担当が病気で休んでいるから
一覧をFAXしてくれって
お願いしたのですが来ませんでした
ので
今度はちゃんと 私が話しをして
送っていただけました
一体 何が違うんでしょうね?
頼み方?言い方?
病気で休んでいるっていう言い訳が
あまりにも馬鹿げていて
お願いしたこと
聞こえなかったもかもしれませんね
5ヶ月も病気で担当が休んでて
支払いしていないっておかしいもんね
家賃の遅滞分も
約束通り支払えない状態なのに
支払えるんでしょうかねぇ?
っていうか
家賃の遅滞の分割の支払い日
支配人が決めていました
机の上にメモがありました
計算できないので
支払い日に無理があること
分からないで口約束したんでしょうね
馬鹿だ
さてさて
どんだけ 馬鹿なのか
分かる表を明日も引き続き
作業します
たのしー
あ また 電話が来た
今度も居酒屋関係
店内で流しているミュージック系
これもたしか
4ヶ月くらい貯めてるはず
それから
メモを残しに行ったら
前社長の席に
ハガキタイプの振り込み用紙
(催促のやつ)
まだ置きっぱなし
Mさんが使っている
携帯の会社のやつも置いてあって
支払い期日 4月20日
止まるかもね