3兄弟のアレン改め、ジャックジャックの1ヶ月便りが届きました!

 

 



アレン改めジャック×2(笑)
正式譲渡から今日で1ヶ月経ちました❗

 

 

相変わらず元気いっぱいです!

 

 

1日に何度かドタバタタイムで体を目一杯動かしてみんなをハラハラさせといてその後は必ず誰かの横にぺーったり♪ みんなをメロメロにさせることも忘れてません(笑)

 

 

天真爛漫で毎日楽しんでます❗

 

 

ジャックジャックを家族として迎えられて本当に幸せです

お父さんと一緒に寝てたのに寝返りで追いやられてもくっつきたいんでしゅ!と無理矢理寝てるジャックです(笑)

 

 

 

 

ジャックジャック♪
ほんにエェ男はんにならはって(涙)
  (↑なんで京都弁なの?)

 

 


ブルーアイが美しい!うちの空さんよりも美男子です。

 

悔しいけどあっさり負けを認めてあげましょう。
あはははははは♪
負けた♪負けた♪

思えば保護した瞬間から今の家族との赤い糸がつながっていたアレン。じゃなかった、ジャックジャック。この子の幸せが私たちの幸せです。

 

本当に、ありがとうございます♪