私、お嫁に行きます | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ
こんにちは
ご無沙汰してますあせる

秋もぐっと深まり
あちこち紅葉狩りのシーズン真っ盛り紅葉
今日は、青空見え隠れで冷たい風が吹きましたDASH!

「私、お嫁に行きます」と
本日、羊毛クゥーちゃん御嫁入りします神社

少し長旅になりそうですが
ゆらりゆらりと出発ですおねがい

記念写真を〜カメラキラキラ


あらあら…
フーちゃん邪魔しないでーチーン

改めてぇ〜カメラキラキラ


ふふふっ照れ
気をつけて行ってらっしゃい!!
奥羽山脈を越えて素敵な街へ〜打ち上げ花火ロケット

大変遅くなりましたが……
どうぞ宜しくお願い致します照れ

そういや、アノ子どうしてるかなぁ~


 
不具合が発生したら連絡してねウインク
いつでもお直し致しますビックリマーク

見てくれるかなぁ〜
tanuちゃん!!
カツオちゃんの目の色教えて下さいひらめき電球
黄色系?
緑系?
ブルー系?
よろしくお願いします ((○| ̄|_

インフルエンザ出回って来ています!
風邪など惹かないようにね病院

おやすみなさいお月様キラキラ流れ星