こんにちバレンタイン、ティターンです。

はち切れんばかりの肉体を披露してますが、こう見えても私はバランス型です。

進化すればパワー型となり、攻撃力が29000を突破する事が唯一の自慢です。


ティターンがご質問、承ります。


・Q&A

手に持ってる木は何?、、、武器です。

なぜ裸にマント?、、、ノーコメントで。

最近の悩みは?、、、すぐに売却されてしまう事です。

もしかして怒ってます?、、、いいえ、これは素顔です。



この魅力溢れるティターンを1度使ってみては如何でしょうか?


、、、


茶番はここまで。












モンスターストライク、今回は覇者の塔よりも先に封印の玉楼弐へ。


覇者は時間を費やせば、1日で終わらせられるので後回しにする事にしました。


玉楼弐は長い時で1週間近く時間がかかります。


その時々によってハマるクエストがあるんですよね。


玉楼弐で特に自分がハマりやすいクエストは、、、


・蓬莱
・エルドラド
・アルカディア
・焔摩天
・韋駄天
・不動明王廻
・大黒天廻
・摩利支天廻
・ブルータス
・愛染明王


苦手なクエストばかりです。


上記のクエストではほとんどの場合、1発クリアは出来ない。


今回はどうなることやら、、、



、、、



とか言ってましたが、、、


なんだかんだで残り2クエ。


今回特にハマったのは大黒天廻


ちょっと後回しにしてました。


騎士がターン経過で約40000ダメージの白爆発を放ってくるので早く倒しておきたいのですが、コイツら意外とタフです。


しかも樹雑魚がターン短縮してくるので面倒。


そしてボス戦のお面、脆すぎです。


5回以上負けてしまいました。


しかし、、、





騎士付近に妲己を配置することを心掛けていたら、ようやく勝てました。



他クエストでは、やはり不動明王廻はいつも通り連敗。


毎度思いますが、何故かあの短距離拡散弾はウインドではないのに吸い込まれていくように接近してしまいます。


多分ワープの配置がイヤらしいんですね。



玉楼ラストはマグメル。






地雷ワープに対応している紫苑とワルプルギスがいると安定してます。



そしてようやく、、、






封印解放出来ました。


無事に解放出来て良かった( ̄▽ ̄;)



これから覇者の塔を駆け登っていこうと思います。




そういえば、、、バレンタイン限定のフレンドガチャ。






約47万ポイント貯まっていたのでチョコマンケンチー集めを始めてみました。


結果、、、





約7万ポイント使った頃にラック30+6になりました。


70連=700体分のガチャを引いて、30体ゲット。


約4%くらいの確率?でチョコが出てきました。



ついでにコイツも集まりました。






チョコマンケンチー集めは、あまりにも出て来なくてユメ玉の時のような苦痛を感じました。


しばらくはフレンドガチャは引きません。






モンストニュース来ました。


今回の獣神化は、、、





マッドハッター!




進化と神化の合体バージョンみたいですが、神化のリジェネとドレインが消えて無くなりました。


SSの威力、気になります。


友情コンボのダブル爆弾は良いですね。


マッドハッターは使った事がなかったのですが、今度エデン辺りで使ってみたいと思います。
















信長の野望201X、せっかくのバレンタインデーなのでガチャ引いてみました。


結果は、、、


残念ながら☆4は出ませんでした。


義理チョコでした。


しかし、、、






未所持の新キャラの鶴子さんが当たりました。






、、、というサポート型のスキルです。


バフ、デバフの倍率はまだ分かりませんが、強いなら育ててみたいと思います。










ファントムブレイブの進捗報告です。


マローネは依頼人から「勇者を探して欲しい」と頼まれました。





勇者の目印は身体に炎のアザがあるとのこと、、、





ん?


さっきの強くて、やさしくて、カッコよくて、、、とは?


ゾンビしかいませんが、、、


一応炎のアザ?が顔にあるけど。






連れて帰っちゃいました。


勿論、勇者ではありません。


分かっていてもあえてツッコまないアッシュ、、、放置プレイを楽しんでいるようです。






以上です。