クリィミーマミちゃんの第26話

「バイバイミラクル」の回の

赤いコート作りハート


下矢印あと少し…襟を残すのみですアセアセ

素材はお安いベロアでして、
アイロンかけたら毛が寝ちゃうから
縫い代はすべて(雑に)まつってますアセアセ


ベロアはほつれにくいし、
ザツにまつっても表に響かず、
ベルベットもそうだったけど、
なかなか作りやすいかも〜照れ音符
注意切った部分の抜け毛が気になる
綺麗好きな方には不向きですてへぺろ

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド
100均で小さな木製の箱と金具を買い、
壁にチャーミーちゃんと
ガチャガチャ3点を飾りました照れ

部屋の電気を消して撮影📷

棚の中にガチャガチャの蛍光灯を付けてるのですニヤリ

この3点下矢印
すべてトイズスピリッツさんです。


上矢印中学から大学に掛けて、
お古でもらったこんなウォークマンで
すごーく英語の発音練習をしましたおねがい
教科書に合わせて作られたカセットテープを本屋で買って、
テープと同じ発音・同じ速さで話せるまで一生懸命でしたニコニコ

このガチャガチャのポータブルプレイヤーは、録音&再生が出来ます!!
12月に亡くなった猫のルーちゃんの鳴き声を録音してあったので、
壊れたり、うっかり上書きしたりで再生出来なくなる前に、
スマホの動画に撮影して保存しましたニコニコ