こんばんは〜ニコ

今月下旬に娘が家を出てったのデスが、
家にいる頃は「早く出てってくれ」
と思ったもんデスが…

と言っても、ここ10年ほど、
つまり娘が大学に上がった頃から
半分くらいは家に居ない子でして😅、
家にいない日が増えたに過ぎないケド、
「しょっちゅういない」のと、
「たまに帰って来る」では、
少々感覚が異なるもんデスね汗うさぎ

今日は「夕方にお菓子を届ける」
ってLINEがきたから、
それまで1人でつまんないから
チャーミーちゃん連れてむさしの森珈琲で時間つぶして…

17時に帰ってきたら…
娘はお菓子だけ置いて、
既に家を出ちゃってました泣くうさぎ
着いたなら連絡くれれば帰ったのに笑い泣き

💿音符💿ルンルン💿音符💿ルンルン💿音符💿ルンルン
朝ドラ「ブギウギ」のCD
「福来スズ子傑作集」が届きました爆笑
年明けになると思ってたから、
早くに届いて嬉しいですニコニコ
コロンコロンレコードからの発売です!
(実際は”日本コロムビア“ですがね😅)
楽しいお方も〜
悲しいお方も〜ルンルン

今日、初めて買ってみたウイスキー
TALISKERロックグラス (ちょっと高かった)を呑みながら、ただいま聴いてます💿ルンルン
700ml入りもあったケド、
失敗だったら怖いからガーン
まずは割高だケド、200mlを購入〜リキュール
ちっちゃいエポニーヌちゃんと同じ位の大きさだったので、一緒にパチリカメラ

スマホを変えてから、
映りがピンボケするようになった…
カメラの画素数は前より若干良いはずだったのに…
と思い込んでたのデスが…

老眼鏡(100均のやつ)を付けてみたら、
別にピンボケしてなかった😅
う〜ちゃんの老眼が進んだだけだね笑い泣き

年末って一般的に、
忙しいもんなのカナ?ヒマなもん??
う〜ちゃんは、死にそうなほど暇デス真顔

2日に亡くなった猫のルーちゃんは、
飼い始めたばかりの子猫の頃から亡くなるギリギリまで、人の食事を狙う癖のある猫でムキー
19年半に渡り、料理も食事もゆっくり出来ず、落ち着きませんでしたが驚きアセアセ

いまは手の掛からないデブウォルちゅんとの、1人と1匹だけの家族となり、
何とも静かな時が流れるだけですUMAくん