昨日はお天気良いし暇だったから、
赤羽まで自転車で行って
ブラブラしてきましたひらめき自転車くるくる

下矢印白薔薇のシールピンク薔薇
下矢印ドール用のミニハンガー
エポニーヌちゃんのケースを
ローランスちゃんのキャビネっぽく下矢印
薔薇を飾りたかったんだケド照れ赤薔薇
下矢印盛りすぎ〜?笑い泣き
下矢印ミンクのケープとマフは
ハンガーに掛けて飾りました飛び出すハート

下矢印ユザワヤで買った真っ赤なベロアと、
かなり前に買った白いボア地の残り。
リカライズのクリィミーマミちゃんに
下矢印このコートを作りたい照れクリスマスツリー🤶
下矢印コレ見て作るのだ〜ニヤリ

下矢印モンチッチのガチャ見っけひらめき気づき
女の子のが欲しかったの爆笑ふんわりリボン
下矢印前のバージョンのガチャガチャで
男の子は既にいたから猿
上矢印前回の方、病的に色白じゃねはてなマーク凝視

下矢印ダイソーで0秒チキンラーメン
買ったから、前に取ったガチャと
写真取ってから食べた😅

赤羽の美声堂っていう小さいCD屋で
演歌歌手がコンサートやってた🎤
下矢印前に赤羽ガチャで美声堂のが
2個も出て持ってますニヤリ

下矢印本屋で誰かがピアノ弾いてて🎹、
チャーミーちゃん見っけ立ち上がる
上矢印北区出身の渋沢栄一バージョンの
チャーミーちゃんだびっくりマーク

ローランスちゃんに松ぼっくりのツリーを買ってあげたかったケド、
ダイソーでは高額商品の500円だから
やめたものの…

下矢印結局、さっき近所のダイソー行って
買ってきちゃった爆笑🎄

元彼が赤羽に住んでたんだケド😅、
そいつが居住兼事務所にしてたビル、
明らかに立ち退きさせられたっぽく、
がらんどうでびっくりハッ

サスガに少々気になるから検索したら、
その辺一帯、再開発の計画が進められているよう。

生きてれば60歳(って…別に死んだとは聞いてないし、生きてても死んでても、知る機会は無いデスが😅)。

自営でやってた仕事は辞めたがってたから、既に引退してたかもしんないケド、
もうそこにいないのが確実となり、
とてもスッキリ、良い気分照れキラキラ