前回記事の、
第5ドール真紅を獲得するために
第1ドール水銀燈と、第4ドール蒼星石を
無駄に3個ずつガチャってしまった
ローゼンメイデンおすわりますこっと
デスが…😑


某サイトに初めて!出品を試みたら、
4個出品した内、3個売れました〜爆笑

定形外140円で送れると思い込んでたら、
厚さ3cmを超える“規格外”200円でガーン
最初の出品は各7円ずつの損失悲しい
次の出品は39円儲かる設定にしました笑い泣き
※ただし封筒代は含まずメール

う〜ちゃんの人件費まで考えたら、
倒産デスね〜絶望

そして、唯一GET出来ていなかった
第3ドールの翠星石は…
某サイトで購入しちゃった照れ
またガチャガチャしてダブったら
嫌だも〜んチュー

下矢印男子っぽくて、う〜ちゃん好みではない
蒼星石とは、双子の姉妹なのデスニヤリ

ミニチュアバレエ衣装の前に飾りました🩰
下矢印う〜ちゃんの手作り作品と
ガチャガチャ商品が入り乱れてますびっくり

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

自分の在宅勤務の在り方が
サスガにいかん物申すと焦りを感じ始め不安
真面目に生まれ変わろうと決意した、
今さら手遅れ感満載のう〜ちゃん赤ちゃん泣きガーン

8年前の転職活動時に買ったものの、
すぐに今の職場に決まってしまいキラキラ
早速、読むのやめた本を読み始めました下矢印
上矢印この本、今日本屋に寄ったら、
今でも売られてました😃

ソレだけじゃ心配で、こんなのも購入下矢印

24年間も、コレ上矢印系の業務してる癖に、
難しいコトには関わってないんでにっこり

そろそろ(たぶん手遅れだケド)
知識のレベルアップを頑張ろうかと。

更にもっと昔、18年前の転職の時は、
まだ30歳ちょいで、
独学で簿記2級まで取ってみたものの…

もう、すっかり忘れました昇天スター

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
そんなワケで、マジで真面目に過ごせたら
しばらくつまらん記事しか書けませんが、
お勉強に飽きたらまた
おサボり記事が復活するかもはてなマーク😅

今日、彼氏んち近くで見付けたカブトムシ

う〜ちゃんと彼、同じ県内デスが、
自然度がだいぶ違います🌳ちょうちょカエル