りからいずのクリィミーマミちゃんイエローハート
ファイナルステージ(引退コンサート)
登場時の乗馬服が完成しました爆  笑流れ星

家にあった布(主にサテン)を使っているので、

アニメと少々色が違います照れ

カチューシャはペットボトルの
キャップ下のリングを使ってますウインク
パンツスーツはドレスほど気が乗らなかったケド汗うさぎ
次に作りたいもんが出て来たので
急いで仕上げましたダッシュ
 
次の作品は、コレを使います下矢印
今回はアンティークな色合いですおねがい
 
過去に土台が白いのをいくつか買ってます。
 
娘のバレエバレエのミニチュア衣裳を
作って飾ったり下矢印
やはり娘の中高で着た制服桜卒業証書
ミニチュアを作って飾ったミニトルソーです。
 
色々作りたいもんがあるんだケド、
後から作りたくなったものの方が
当然はてなマーク優先順位が高くなりアセアセ
順番待ちのお人形さん達、ゴメンナサイ笑い泣き