3ヶ月以上前から予約してた
ケンエレファントから発売のカプセルトイ
宇山あゆみプロデュース
昭和ノスタルジック2 のガチャが
届きました〜爆笑丸ブルー丸レッド

テーブルは脚を折り畳め、
ポットに付属の湯呑は中身を空にでき、
棚は引き出しが開きますウインク
子供の頃、従兄弟の家の家具にシールが
いっぱい貼られてて、汚くて驚いたびっくりハッ

ポットのセット、いらなーいえー
危ないから、家にポットがあったコトは
昔も今も無いデス。
今でもポットは怖いデスパー

一番欲しかったのはこの2つ下矢印爆笑
キッズチェアと、ピンクのワンちゃんラブ

お手入れぬいぐるみチャリー
と、いうそうですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
めちゃめちゃ可愛いねぇおねがいラブラブ

1973年生まれのう〜ちゃんが子供の頃、
こんな配色のピンクの犬のぬいぐるみ、
売られてた記憶がありますピンクハート
でもピンクの犬なんて嘘くさく思え、
う〜ちゃんが買ってもらったのは、
ヨークシャーテリアのぬいぐるみでしたウインク

ブラシも付いてた気がしますクシ


下矢印何が入ってるかわからないカプセル笑い泣き


ドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレス

お人形のドレスを
犬猫の服用のハンガーにかけ、
棚につっぱり棒を付けて掛けてたけど…

下矢印クリィミーマミちゃんのワンピを
数年前にリメイクして残った布で、
カーテンを作りましたウインク
コレでホコリも安心照れ