ベベタビト様からお迎えのエデンべべ、
コゼットちゃんのドレス作り流れ星

ベベタビト様のお母様が着ていらした
お着物を解いた布で作ってましたが、
やっと完成しました〜爆笑クリスマスベル



下矢印オレンジ色の貝ボタンを付けましたニコニコ
人形には少々デカいボタンを選んでるのは、
う〜ちゃんが爪の短い人種で、
細かい物をつかめないからデスニヤリ
彼氏がこの爪を「深爪だガーン」と言って
見るのを嫌がりますがパー😣、
週2回程、パチパチ素早く爪切りしてます照れ
(んなコト、どうでもいいってはてなマーク)

下矢印先日ダイソーで買ったピン、
やっぱ使ってみましたイエローハート

上矢印下矢印帽子のブリムのシルクレースは
前と後ろ両方に付けて、挟んでます🥪


下矢印ドロワーズがチラ見えの長さが可愛いラブ

下矢印花柄のビーズ花をシルクリボンに通して
金色ビーズでとめてみました気づき

下矢印カフスには10年ほど前に買った
ライトコロラドトパーズキラキラ

下矢印ドレスに先駆けて、革で作ったバッグ👜
下矢印ルネパンダと一緒に🐼

やっと終わった〜爆笑ラブラブ
さて、いちまさんを2人、
春用の着物にお着替えさせないとですアセアセ