コゼットちゃんをお迎えした時、

カードに貼られた、ベベタビト様の

革の刻印エンブレムが付いて来てて、

カッコ良く飾りたいなと思ってたのニコニコ


市松人形さんの立札みたいに照れ


下矢印味岡映水さんの映依ちゃん


下矢印工房朋さんの美夕ちゃん

立札が付いてるのは、この2人だけ。

映水さんのは、最初付けてくれない感じ❓
だったケド😅、同行した人形仲間さんが
そのちょっと前の個展でお迎えしてて、
映水さんが「立札無かったですよね」
とか言って立札をあげてたので、
「私にもくださいニコニコ」とか言って
ちゃっかり貰ったのでしたチョキ照れ
(たぶん、人形仲間さんを、う〜ちゃんの
お母さんだと思って、1つ渡せばいいと
思ったんだと思う〜😅💦)

で、コゼットちゃんのエンブレムですが、
100 均のキャンドゥに行ったら、
下矢印丁度良い写真立てがあったの〜ラブ
上矢印お花もベベタビト様が送り出す時に
一緒に入れて下さったものです〜💐
(お花の隣のピンはダイソーで買って、
コゼットちゃんの髪に付けてみたケド、
やっぱやめて、取り敢えず置いたまま😅)

上矢印100円だケド高級感が増したでしょ乙女のトキメキ
(右に飾ってるネックレスは、
クリスマスに彼がくれたもの〜爆笑)

下矢印只今、次のドレスの試作品を製作中…
うまく行くかなぁ…🤔