コートを解体してワンピにリメイク中ニコニコ

見返し&裏地が出来ました照れ

新しい布から服などを作るときは
型紙の布目線をめっちゃ気にするケド、
今回は形になってた物を解体して作るから
そんな細かいコト気にしてらんなくて😅、
スカートの布目なんて超テキトーです笑い泣き

スカート幅が足りなくて、
脇の方を剥いで使いましたアセアセ

近所で買ったファスナーが
1番長いの買ったのに、
決められた長さより4cm短くてボツショボーン

明日、勤務時間中にこっそり川口市の自宅を出て、
自転車で荒川大橋を超え、赤羽にある小さいユザワヤに行ってみます🚲〜


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

3本買った余市の1本、昨夜開けましたロックグラス 
自室の照明を落として、
クリィミーマミちゃんテーブルで
至福のひととき照れロックグラス 

勿体ないから、この1杯だけで我慢チュー