先日キレイに洗ってあげた
ダッフィーとシェリーメイブルーハートピンクハート

家にあるパッチワーク用の布で
お揃いで作れる布を探しましたウインク
セルロイド人形のミーコちゃんに
作ってあげた服の型紙を、
少し改良すれば作れると思ったのに…

型紙が見当たりませんショック
誤って捨てたカナえーん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼んち行くとTVずっと付けっぱで📺ガーン
ニュースとか、ゴルフとか、
見てんだか見てないんだかよーわからんドラマとか、ずっと付いてんのガーン

時間が勿体ないから、次回行くときは、
長らく作り掛けのパッチワークタペストリーを持っていこうと思いますグーチュー!

道具はコレだけ置いてくれば充分カナ照れ
針山はさっき作りましたチョキ

寿司ピザおにぎりラーメン焼肉カレー鍋パスタステーキサラダカップケーキ

予約してたガチャガチャのカプセルトイ
ホシザキ ミニチュアフィギュアvol.1
(HOSHIZAKI MINIATURE FIGURE vol.1)
が届きました爆笑!!キラキラ
業務用冷蔵庫と、冷蔵ショーケース

扉が開閉できます。

ティーディスペンサー ブラック&ブラウン
下段は取り外し可能、扉が開閉できます。

食器洗浄機
カバーを上下に動かせます。

チャーミーちゃんが営業中赤ちゃん
それぞれカプセルの色は下の通り丸レッド丸ブルー

J.DREAMさん、面白い物をありがとー爆笑
7月発売予定のvol.2も予約済みですおねがい