末村春陽さんの市松人形、
清子(さやこ)ちゃんの浴衣が完成爆笑!

ドラミちゃんか〜い!!🎀チュー
猫娘にも似てる!?
きゃわゆ過ぎ〜ラブハートハートハート
絞りが多い黄色の部分を正面にすると、
前から見たら黄色の帯になっちゃうから、
正面は絞りがほどほどの部分にして、
黄色は後ろの結びに来るようにしましたウインク
う〜ちゃんが中学の時に買った浴衣を
大人になっても時々着て、
娘が中学か高校の時、一人で着れるように
二部式に改造してやり、
今回、清子ちゃん用にミニチュア化爆笑

あんよに比べて下駄が大きいケド…
親指と人差し指の間が開かないから、
かかとの位置はちょうど良いみたいニコニコ

鎌倉で鎌倉彫りのミニ下駄を見掛けて
つい買っちゃった為に浴衣を縫ったケド😅
夏には、去年縫ってあげた、
絽縮緬の振袖を着せたいんだよね笑い泣き


振袖にこういう下駄は履かないよね?
あんまり詳しくないんだケド、
布でくるまれた草履だよね、きっと。

まだ夏じゃないケド、しばし下駄履いて、
この浴衣を着ていてもらいましょーウインク