今日は雨の中、Go To イート で獲得した
ホットペッパーグルメポイント使って
一人ランチしてきました😋ナイフとフォーク

だいぶ出来てきたドールハウス🏠
ダイニングテーブルに飾る花ガーベラが完成し、
ピンセットで持ってます下矢印
ナント!この造花も作らされました💨
キットでは紙で作るコトになってたケド、
ソファ、スリッパの残り布で作るコトにグー

細くてちっこい布に細かく切れ目入れて、
ボンド付けてワイヤーにクルクル巻いて、
花びら開いて…最後はビーズに挿すピンク薔薇

造花くらい、完成品をいれといてよ〜笑い泣き

椅子も4脚作ってダイニングセット完成キラキラ
ホントはここにお皿とお料理も作成して
ランチョンマットに載せるんだケド、
お料理が置きっぱなのは気になるので、
作らないコトに😁


スリッパは2つ違う布の予定だったケド、
やっぱおソロがいいな〜照れラブラブ
なので同じ布で作りましたウインク
大きさ比較で爪楊枝上矢印


リビングの観葉植物はキットの通りで、
紙の葉を切り取ってワイヤーに貼り、
紙で作った植木鉢に植えてますクローバー

2階のライトのカバーが紙製なのが嫌で
家にあった分厚いエナメルみたいな布と
星のデコパーツで作りました星

英語での配線の説明に四苦八苦しながら💦
何とか電気が付きました💡爆笑
2階の赤いライト、暗いかも〜😨


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

レトロキッチングッズのガチャガチャで
かぶらず4種GETチョキ爆笑

全部フタが開きます!!

制作中のドールハウスには
コレさえデカいですニヤリ