過去も未来もわからないことだらけ | 二転三転 ~不定期もふもふ通信~

二転三転 ~不定期もふもふ通信~

もはや単なるねこ好きおじさん

キジトラさんに遊んでもらった後、宿がある飯田駅方面へ向かう

 

あまりチェーン店が多くない独特の街並みといった印象

 

今回の企画にあたってちょっと調べたら、飯田は焼肉の町と分かった

 

知らないことだらけである

 

飯田駅 翌日ここから乗る

 

じいちゃんの本籍地と思われる場所が大体わかったので、歩いていく

 

この辺のようだが、もちろん何の形跡もない

 

サビねこさんがいたので聞いてみようとしたが、近寄ってこない

 

 

 

ともあれこれでルーツを辿る旅もだいたいおしまい(わかる範囲では)

 

あと一か所はたぶん盛岡である。いつになるのやら

 

太宰春台邸址 何した人だっけか 

調べたら儒学者だった。俺のルーツには関係なさそうだ

 

この辺で日が暮れてきたので宿にチェックイン

 

夜の飯田へ出撃する