どういうことだってばよ | 二転三転 ~不定期もふもふ通信~

二転三転 ~不定期もふもふ通信~

もはや単なるねこ好きおじさん

作者はNARUTO未読である

 

でも「○○だってばよ」という語尾が特徴であることくらいは知っている

 

作者はねこ愛好家であり、がっかり名所愛好家でもある

 

 

 

 

徳島の夜を堪能した後、次の宿泊地は淡路島だったが、その前に徳島北東部を観光しようということになった

 

事前にGooglemapでねこ神社を見つけていたので、強硬にねこ神社に行くと言い張り、まずは王子神社に寄ることにした

 

数はそれほどでもなかったが、やんちゃなねこさんたちが躍動していてご利益充分

 

次に一行は鳴門の渦潮・・・の前にこれまた偶然Googlemapで見つけたNARUTO忍者ロードという所に行ってみようということになった

 

 

地図上でどれだけ近づいても混雑の気配も無ければ、駅も近くないのに駐車場もない・・・

 

 

???

 

 

どう見てもここで合っている

 

???

 

なんだこりゃ?

 

 

がっかり名所で高知と競うことないじゃないか・・・