今朝もお掃除 🪟窓を開けてはたき振り♪ゴミを集めて捨てる🙆‍♀️

おひさしぶりです。元気です☺️
旅行から何事もなく無事帰宅できました✈️
旅行中は洗面ボウル拭いたり、カラン拭いたり、床の髪の毛を集めて捨てたりと、ちょこちょこキレイになるお掃除をしてました。写真なしです🙏


沖縄についてお土産屋さんで目があった「ぶくぶくちゃ」の店を見つけたので旦那様にお願いして一緒に飲んできました🍵デレデレ

左側はお店の人がたててくれたぶくぶくちゃ

右側は自分たちでたてたぶくぶくちゃ

泡が全然違う!びっくり

沖縄のご飯もお菓子も美味しかったー🍜



キープキレイ活動



トイレの水受け水滴なしキラキラ
テーブルの上なにもなし→
 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ