☆ご挨拶☆ | 愛猫写真館

☆ご挨拶☆

お友達の皆様へえへ

 

今年は(も)数える程しか更新しませんでしたが

仲良くして頂いてありがとうございましたぺこり

とてもありがたく、嬉しかったです嬉しい

 

先週からの風邪はまだ治らず激しく咳き込んでいます○| ̄|_

動くと咳き込む状態なので大掃除なんてまったく出来ていません最悪

でもマスクをして買い物だけは行きましたはい

 

お節は必ず残るので好きなのだけ買ってきてお重に詰めましたお節料理

夜も何もしないですむように夕方におでんを仕込みましたおでん

ダンナもまだ風邪引きなので寝正月になりそうです凹○コテッ

可愛い可愛い猫達とまったり過ごそうと思いますもふもふ

 

来年もゆるすぎるブログになると思いますが

変わらず仲良くしてくださいねぺこりぺこりぺこり

 

バツ)今年も僕達に会いにきてくれてありがとにゃねこ

 

みぃ)うーーーん、今年〆の写真がこれでしゅかう~~ん・・・ (だって、口元が可愛いんだもんハート

 

すず)来年の抱負はより美しくでしゅのんうふっ

 

ちゃ)お正月は寝正月っちゃよプププッ

 

ぱんち)来年も僕らに会いに来てな~ねこ

 

それでは皆様、よいお年を~猫の手

 

今年もあと少しなのでコメント欄は閉じておきますね。

ご挨拶にコメント残しにいけなくてごめんなさいね。