◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:

めっちゃびっくり!!





10/16でドンホ脱退、そして芸能界引退!!Σ(゚д゚;)






まぁまだ若いのでいろいろあるでしょう。勉強したいとか。普通の生活したいとか・・・


後者が強かったみたいですね目




韓国のアイドル合戦はすごそうなので本当に大変そうだもんなぁ。。




体調崩したり、ファンがいろんな意味で怖かったり!?苦労が多々ありそう。。






アップ2013.2.13 ALONE

もう何が変とか言いますまいww

曲はかっこよくて好きですニコニコ




アップめっちゃおもろいwww




マンネが抜けたU-KISSは一気に大人路線かしら!?






アップ2013.10.30発売 8thミニアルバム



しかし、、





AJがまたも大学へ・・・ということで、結果的に5人で活動することになるわけです目




うぅむぅ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 K-POP♪」 の記事

テーマ:

日記を読んでいて出てきた単語 「Y2K」




  2000年問題・・・・ではなくてw




1999年に韓国でデビューした人気バンド!?




日本人兄弟と韓国人の3人で、見た映像では歌はちょっと・・・あせると書いてましたwwww



日本人の松尾兄弟はDOGGY BAGとして活動してたみたい。



で、調べてみたけどとっくの昔に自然消滅してて(ちゃんと解散したわけじゃないらしい)動画後半参照ダウン




1999年当時、雄一17歳と光次14歳ですってえっ



なのでyoutubeでちょっとだけ検索してみた目








今兄弟はSWANKY DANKとして活動しているようですニコニコ




アップなかなかよさげかも!?







ウィキのK-POP欄をずっと見ていて






元Sugarのアユミが、ICONIQ名義で日本再デビュー。






とあってびっくりビックリマーク




イ・アユミ이아유미、李亞由美)


1984年8月25日鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。




それはさておきw




日本では2003年、アニメ カレイドスターのOP/ED(TAKE IT SHAKE IT/real identity)を担当したことで活動






歌あまり覚えてないけどアニメ見てましたょ!!




そうだったんだ(・∀・)




OP・ED聞いてみたけど覚え無しあせる


きっと好きではなかったのねあせる








ちなみに、カレイドスターのED第2弾はSOPHIAの僕はここにいるでしたラブラブ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国・中国・日本の3カ国6人によるダンスボーカルユニット。


メンバー6名それぞれに“GENE/遺伝子”を象徴したキャッチフレーズを持ち、2011年に韓国(AMUSE KOREA)にて結成。

3カ国の文化をMIXさせたそのスタイルは、K-POPでも、J-POPでもない、アジアから世界に向けたGlobal Soundを生みだし、3カ国語によるリリース(日本語/韓国語/中国語)を行う。


SimpleでpowerfulなヴォーカルとHigh & Low Two-toneとGroove感が魅力のRap arrangemenで構成。




2013年1月、メンバーのJ.G(中国)が脱退、新メンバーとしてSEYOUNG(韓国)が加入した。2013年3月にいよいよ日本正式デビュー。








私が知ったのはドラマ ビッグにシン・ウォンホが出てたから( ´艸`)






この子気になるわ~なんかで見たんだっけ!?と思って調べたのがきっかけwww






まさか日本人がいて、しかもリーダーやってるとは思わなかったヽ(*'0'*)ツ


寺田拓哉目


なぜ韓国へ行こうと思ったのでしょうねはてなマーク

メンバーの中で一番背が高いみたい目









デビュー曲はLa-Di Da-Di音譜





中毒性アリですねニコニコ




ありがちな変な衣装はなくて良かったwww




だが・・・ケント・モリさんの振り付けが・・・あせる




変なダンスです(;^_^A



そしてTAKUYAのソロカットが…少ない!?






アップ日本語…(;^_^A













Shooting Star音譜






光る剣とあの黒×ピンク衣装がなければ良いMVだったのに。。




や、あとちょっとずつ髪型が変だったガーン












アップもちろん韓国語版の方が好きラブラブ











アップ衣装と振付がひどい…あせるので音源だけw










シンはどんどんおかしな事へ・・・!?


あ、髪型限定ですがww




グループの中に必ず一人はいますよねあせる不思議だ。。










サンミンはタクヤによると、ボーカルでオーディション受けたのにローラップ担当になってしまったとか(;^_^A


でもキャスパーと大活躍じゃないですか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




30日のやつ見たけど、、


愛されキャラ、人徳ですよね得意げ










最近気になったグループでしたm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見れるのはダイジェストだけなんですけどねあせる

それでも掘り出し物があったりするので欠かさず見ております(録画)( ̄▽+ ̄*)





BOYFRIEND


I YAH音譜



結局彼女を勝ち取ったのは…!?えっ




VIXX 


カラコンのせいか目が細いせいか・・・




다칠 준비가 돼 있어(On and On)音譜








ハイド音譜


MVはちょっと…あせる

サビが好き音譜








しかし…ロゴが変あせる




SUPER HEROだから!?





昔は素朴な感じで良かったね目







MR.MR










2YOON


UPUPの楽しそうなノリの良い曲音譜









少女時代


I GOT A BOY音譜



そんなに好きじゃないかもあせる









SPEED





聞いたことある!!


どっかで見たんだろうなニコニコ


手の動きがすごいよね目








なんとも言えないメロ目






SuperJunior-M






ヘンリーが、、
イケメソチョウミの髪型が…
シウォンの頭が…


まだ聞き込んでないのでそんなに気に入ってないですw





アップこっちの方が好きかなニコニコ






TEEN TOP


デビュー4年目とは知りませんでした。。


Mis Right音譜




意外と残るサビです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)








NU'EST(ニューイースト)


ヨボセヨ音譜


なんか、、気付いたら歌ってしまいそうになるwww










U-KISS


Standing Still






このサビのダンスヤバイwwww


曲はかっこよくて好きですニコニコ






B1A4


What's Happening音譜






いきなり調子の変わる曲です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも明るくて楽しい感じがします( ´艸`)

wassup wassup tell me tell me wassup
の所がなんか面白いヾ(@°▽°@)ノ





Wonder Boyz


TARZAN音譜


MVがストーカー的でw歌詞内容は分からないけどメロディ好きニコニコww





そして…決意したのはいいけどハッピーエンドにはならないだろうなと思ってしまうw





SHINHWA


This Love音譜





もうちょっと年齢上なのかと思ってた( ´艸`)



この振付は好きじゃないけどw曲は良いかと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





ホ・ヨンセン
恋愛のセオリー

SS501のホ・ヨンセン目声が高いですね音譜




顔白すぎませんかえっ

トロットみたいな雰囲気を感じるのは私だけでしょうかあせる

変だけどwサビとか中毒になりそうな感じではあります( ´艸`)


でも、こっちの方が好きかな!?ダウン







Girl's Day
EXPECTATION音譜

衣装もダンスもかなりのセクシー系えっ

でも曲は好きニコニコ

ミナの黒髪に驚き!!







新曲の衣装もセクシー系なんですねガーン
曲も聞き込んでないのでそんなに。。







RAINBOW
Tell me Tell me音譜





明るくてかわいらしい感じの曲ニコニコ

恋愛の歌みたいだからアレだけど目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グループ内の別グループ、というものが流行っているようですね!?



4minuteの2YOONとか、infiniteのinfiniteHとかは知っていたのですが、、



まさかU-KISSもえっ




ケビン、イライ、AJの英語組3人でuBEATだそうですΣ(゚д゚;)




だから英語押しかと思いきや、特にそうでもないのかもはてなマーク

まだ何も調べてないww





イライの目が気になってしょうがないwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと頭の中で流れている音楽があった!!






U-KISSStop Girl音譜






理由は分からないけど(^▽^;)






サビ前のケビン「Some days 후회 하겠지~」からサビまで( ´艸`)











なぜだろう??






昨日聞いてた覚えもなし、、






フルハウスTAKE2見て寝たくらいだょ!?ww










てか、、日本語バージョンは怖くてw聞けないですwww






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3曲ともノリが良くて、歌いやすそうで好きですニコニコ


はずれなし!!






1.Get your swag on





2.꽂혔어




夢中




と訳されてました目






ハングルなはずなのに、一部日本語が聞こえる!?




と思って、歌詞見たら





my style is shorty










でもねかお








まさに勝利ビックリマーク








もうこうとしか聞こえません!!叫び






曲は良いですょラブラブ


もちろんノリも良いです得意げ




3.Flashback



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名前は聞いたことあるティーントップ






あ、なんとなく見たこともありました目




変な髪色の人たち。。。あせる






かっこいい人はいません。


かわいい系なのでしょう。。。。。








ちゃんと曲聞いてみたらなかなかなかなか、、




2周目で中毒症状へ!?






いいかも!?ラブラブ!






みたいなwww






しかしまじで音源だけビックリマーク


MV変なのばかりだし!?






Super Loveはてなマークの衣装とかにはめっちゃ驚いたけど、この曲2周目でいいんじゃない得意げってなりましたwww






まだ全然知らないので曲だけでもあさってみようかなとニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まとめて書けば良かったわねあせる






NEVERLANDのあとに聞きましたニコニコ






こちらは落ち着いたノリです音譜




激しくない、というだけでノリは良いのだと思いますかお


 バラードではないなと。






AJがいないらしいので6人でのMVとなっております目








イライのモヒカン・・・




ドンホのあの髪型・・・




みんなの衣装もどことなく変だし、、、


誰がOK出したのかしらねあせる






曲はとってもいいですょラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと、、、








顔やりすぎやろガーン






かっこいい、かわいいというよりも






あの子の顔めっちゃ怖い叫び






というのがちゃんと視聴したJANUSの第一印象あせる






ほお骨怖い子もおるし、、






曲めっちゃかっこいいんやけどねー(-^□^-)






メイクとか、灯りのせいかとも思いますがぁ。。。。!?










ヨンミンとクァンミンは双子。こんな双子おるんかぃ!!目


小さいときからめっちゃかわいいねぇラブラブ






誰かに似てるのよ。。うーん。。


1人は・・・・ゴマキw


あと昔の辻ちゃんww






あと誰だろう・・・











双子は今年18歳


ドンヒョンが一番年上で24歳になるみたい目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。