◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:

6月雨

ミスタードーナツドーナツドーナツがもらえましたニコニコ

 

 

よく買う物ではないので、この時ばかりはと…

 

というか、完全に戦法にやられて!?

一緒にいろいろ買ってしまっていました爆  笑

 

 

IMG_20170623_233345566.jpg

 

元々そこまで高くないので言うほど貢献していませんけどねあせる

 

新商品と久々に食べたい物を~照れ

 

 

IMG_20170623_233346397.jpg

この時の新商品ビックリマークカレードーナツですニコニコ

 

 

IMG_20170623_233345677.jpg

アップパン・デ・欧風カレー

 

ちょっと甘めで美味しかったです照れ

 

 

IMG_20170623_233346442.jpg

アップポン・デ・グリーンカレー

 

辛すぎず、こちらもとても美味しかったですウインク

 

 

新商品ビックリマーク

売り出し中ビックリマークビックリマーク

会社も力を入れているビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ということで

 

この時は定価より安く買うことができたんですおねがい

 

気にはなっていたのでとても嬉しかったです照れ

 

普通にめちゃ美味しい照れ

 

 

 

あまり行かないのですがあせる

 

また今度行く機会があれば、

そして食べたいと思ったならww

 

買いましょうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回交換してからすぐに1000P貯まったのですが、

今回アンケートを答えた際に交換しましたニコニコ


 

まぁたいていいつも

アンケートに答えたついでに

いくら貯まっているか見て目

交換できる時にやっているんですよね照れ

 

いただいたクオカード…

 

めっちゃ貯まってきた~びっくり

 

家族にあげようかと思うww

 

2015.10.26~
クオカードクオカード9000円

 

2016年の報酬結果¥

 

2015年の報酬結果¥

 

それ以前の報酬結果¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

物を減らさないとビックリマークということで動いてきました目

 

まだまだ物がたくさんあるので減らさないといけないのですがあせる

とりあえず一段落したので総括ですニコニコ


 

今回もネット経由での買取(宅配買取)、店舗での買取を利用しましたよニコニコ

あと、余裕があった時?は自分でオークションや掲示板を使って売買byeしました爆  笑

 

 

本やCDといったものはおおよその買取価格を調べられるサイト毎に検索ビックリマーク

その中で一番高い値の所に出しました照れ

正直金額はどうでも良いのですが、貧乏性なものでw少しでもお金に換えたいと思ってしまうのです(;´∀`)

なので、値段が付きそうにない物はその場でサヨナラしましたよあせる

 

 

というわけで、今回は12の宅配買取サイトリアル店舗4か所掲示板を利用した結果です!!

 

 

ジャンルでいうと大きく分けて3つビックリマーク

 

宝石緑衣類

宝石紫雑貨

宝石赤本・CD・ゲーム

 

ですニコニコ

 

 

では今回売った金額の合計ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

¥131,291円

 

 

 

けっこう大きな金額になりましたねびっくり

びっくりしましたビックリマークビックリマーク

 

内訳は…

宝石緑衣類  9,462円

宝石紫雑貨 54,170円

宝石赤本等 67,659円

 

本やゲームがけっこう良い金額になったかと思いますニコニコ

 

 

衣類はほとんどノーブランドかマイナーで、新品でもあまり高く買い取ってもらえませんでしたあせる

今度宅配買取をしてもらう時はちょっと考えようと思います(^^;

 

 

雑貨はある1点が金額の半分を占めているので、それが無かったら言うほど…ではないですねあせるだから売れて本当に良かったと思いました照れ

 

 

まぁでも…

 

 

今回の引越し料金にはちょっと届かずあせる

まぁそりゃそうですよね(;´∀`)

でもまるまるマイナスでは無いので良かったですニコニコ

 

 

そしていつもの事ですが…

 

 

売った物のほとんどが夫の物、夫が買った物でした爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ECナビがけっこうすぐ貯まって都度交換していたので、だいぶ前から交換可能なポイントだったのですが、いつも通りそのまま放置しておりました爆  笑

 

そしていつものTポイントTウインク

手数料500Pかかるので7500P→700円¥に交換です照れ

 

さすがにPexだけであと440Pほどを貯めるのはしんどかったので諦めた結果でもありますwww

頑張らずに貯めたポイントなので良いのです照れ

 


2015.10.28~
TポイントT  2000円

現金¥  1650円
合計  3650円

 

 

2016年の報酬結果¥

 

2015年の報酬結果¥

 

それ以前の報酬結果¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回期限が切れるドットマネーがあったので、モッピーから交換してキャッシュバックしましたカナヘイうさぎ

 

合計1024マネーを1024円¥に交換ニコニコ

 

毎月は無理としても数ヶ月に1回1000円以上交換できるなら良いかと思っていますてへぺろうさぎ

 

2015.12.29~
現金 合計 7636円

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

2016年の報酬結果¥

 

2015年の報酬結果¥

 

それ以前の報酬結果¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ドットマネーの為のカナヘイ!?モッピーを交換しましたカナヘイうさぎ

 

現在貯まっている分…迷ったのですが、ドットマネーからの交換分も考えて884Pビックリマーク884円分ですニコニコ

モッピー自体ももう全然頑張っていないので次いつ交換できるやらてへぺろうさぎ

 

2015.11~

ドットマネー4828P
現金873円
合計5701円

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

2016年の報酬結果¥

 

2015年の報酬結果¥

 

それ以前の報酬結果¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょびリッチ

 

いつもは1Pとか当たっても3Pなのですが、たま~に5P当たることもありますニコニコ

 

 

そして初めて見た10Pビックリマーク

 

 

当たるんですね!!ニコニコ

 

と思っていたら比較的すぐまた当たりましたびっくり

 

まぁ早々当たるものではないのでしょうけどあせる

 

 

 

 

Tポイントが当たるくじ音譜

 

 

たいてい当たっても1Pあせる

多くて5Pニコニコ

それが39Pビックリマークビックリマーク

いつもと違うくじだったのかもしれませんが、ちょっとびっくりでした~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポイントサイト系を復活させてからは2回目の交換ですニコニコ

 

まだ交換しなくても良いかぁ…!?と思っていたのですが、忘れないうちに!?ニコニコ

 

クラブパナソニックから300P交換していたものがあったので、合計1400PをTポイントTにしましたウインク


 

今後はあまり大きな買い物をしないと思うので、貯まっていたら嬉しいな~ぐらいで照れ

頑張らないのが一番ですww

 

 

アマゾン2amazon 7500円

クオカードQUOカード 500円

換 金 832円
ちょびリッチ 8円

 

2015.12~
TTポイント 5785円

 

合計 14625円¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この1ヶ月アンケート自体ほとんど来なかったような気がしていますガーン

対象から少し外れてしまったのでしょうかあせるあせる

それとも会社自体が…!?

 

と思っていたら久しぶりにアンケートが続けざまに来ました爆  笑

で、貯まった1000Pをクオカードに交換ですカナヘイうさぎ

 

前回かなり金額の高いアンケートに答えたんですビックリマーク

それが全部英語表記叫び

めっちゃ苦労してw回答したんですが、送信後の最終画面が変なことになってしまい…ガーン

コレは無理だったのかもしょぼんと思っていたらちゃんと反映されていましたお願い

 

今日やったアンケートも途中から完全に英語表記になってしまって苦労しましたあせるあせる

 

 

2015.10.26~
クオカードクオカード8000円

 

2016年の報酬結果¥

 

2015年の報酬結果¥

 

それ以前の報酬結果¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

前回同様、正直最近はほとんどやっておりませんでしたガーン

ただ、すでに50Pは超えていたので、ちょちょっとやったらw100Pになりました爆  笑

もちろんTポイントに音譜

 

2015.10.22~
楽天楽天     50円
TポイントT  1600円 
Gポイント  50円

合計  1700円

 

 

2016年の報酬結果¥

 

2015年の報酬結果¥

 

それ以前の報酬結果¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。