◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:

梱包用の紐って、売られている時は透明のフィルムはてなマークが付いていると思うのですが、

 

残りが少なくなると

無い方が使いやすかったり…

 

そもそも破れていたり…あせる

 

もしくは、

元から外さないと使えない物だったり!?

 

 

理由はどうあれ、

そして今回は夫が開封、使用していた為あせる

定かではないのですが・・・

 

 

すでに透明フィルムが無かったあせる

 

 

そのままだとグチャグチャになりそうだったのであせる

 

以前使おうと思って購入したけど

結局使わなかったアレを利用することにしました爆  笑

 

 


セリアで買った

トイレットペーパーカバー

梱包用の紐はこちらのアップ少し太い硬めの物ですアップ

 

 

このカバー、

トイレットペーパーを普段使いにされている方向けビックリマーク

でして、以前だったらうちもそうだったのですが、

 

最近は専らティッシュペーパーを使っているんですねキョロキョロ

 

いや、普通だからガーン

 

とかナシでお願いしますキョロキョロ

 

使いたい分だけちぎれるトイレットペーパーが使い勝手良かったんですよ爆  笑

 

ところが香り付きのトイレットペーパーしか売ってないんですよね叫び

 

ちょっとテーブルにこぼした液体等を拭きたいのに

香りはいらないんですよガーン

 

以前住んでいた場所では、香りが無いものは1種類あせる

18ロールとかでストック場所も大変叫び

まぁずっと使ってましたけどにひひ

 

 

引っ越した際に箱ティッシュを貰ったりラブラブ

近くのお店に香り無しトイレットペーパーが売っていないのでびっくり

箱・袋ティッシュペーパーを買うようになったんですあせる

 

・・・話がそれました爆  笑

 

 

それで使い道が無くなっていたこの子を引っ張り出したわけです照れ

 

 

早速紐を入れてみましたおねがい

 

見た感じは良いですよ!!

 

カバーの下にゴムがあるので今の所落ちてきません音譜

 

紐が硬いからというのもあるかもしれません!?

 

そんなにしょっちゅう使う物ではないので移動もさせませんし目

 

 

使い勝手も良かったです爆笑

 

 

一般的な柔らかいあの紐や、残りが少なくなってきたビックリマーク

という時は下から落ちてしまう可能性はありそうです目

 

 

定位置に置きっぱなしなら問題ありませんが、

移動させて使うなら別途ケースが必要になるかと思いますニコニコ

 

 

カバーはで、下にも1本ゴムを渡してあるので、

コレにぴったりなサイズでなくても、

それこそ牛乳パック等!?

何かケースがあればいけそうだと妄想しておりますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。