向こうで放送されてけっこうすぐにこっちへ入ってきたので本当に嬉しかったです(*^_^*)
若干放送の順番が違ったはてなマークようですが目


数回逃しましたがビデオに録画してちゃんと見てました照れ
その後すぐに再放送も深夜にされてました☆

オルセン姉妹人気でしょうか??


メアリーケイトはライリー。
アシュレーはクロエ。

ライリーは頭が良い。
クロエはその逆?!
どちらかというと男の子に夢中ビックリマークな役。

両親はデザイナーで、別居中。
まぁ最後はハッピーエンドでした(^_^)v



「ふたりはふたご」と比べるとハラハラドキドキも少ないかな??
恋愛がメインで☆
2人は相変わらずで☆
少し大人になった2人が見れます(*^_^*)


後半になると、合間にオフショットのようなものが…
それも作られてるとは思いますが!?!?キョロキョロ