オルセン姉妹関係記事で書いたと思うのですが、このドラマは終わるちょっと前からちゃんと見るようになりました。
それまではオルセン姉妹もそんなに気になってはいなかったのです。


フルハウスから…何年だろ?
オルセン姉妹が11か12歳の時かな?
放送は1998年から99年。

2人が演じたのは
メアリーケイト・バークとアシュレー・バーク☆

メアリーケイトは活発で恋愛よりも遊ぶことが好き☆

アシュレーはおとなしくて!?おしゃれや男の子に夢中☆

みたいな役柄。

実際の2人とは似てるところもあれば似てないところもあったとか。

プロデューサーはてなマークが実際の彼女たち(の意見、趣味等)を考慮してキャラを作っていったらしいです。

2人とも本当にかわいいです(*^。^*)
DVD化してほしい(>_<)