◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:

 

 

5枚目

IMG_20170723_023357931.jpg

 

IMG_20170723_023357941.jpg

アップ隠れミッキー!?音譜

 

IMG_20170723_022612326.jpg

 

IMG_20170723_022434953.jpg

 

IMG_20170723_022434749.jpg

アップピンズもGETビックリマークニコニコ

 

 

そして6枚目…キョロキョロ

IMG_20170723_022434979.jpg

 

IMG_20170723_022434789.jpg

 

IMG_20170723_022612307.jpg

アップ毛のはねたツムを使って1プレイでタイムボム4個あせる

 

誰でやろう…ガーン

 

IMG_20170723_022434111.jpg

と、ヤングジャック・スパロウ使ってみたら該当してましたびっくり

 

2個しか出せなかったのですぐやめました爆  笑

 

 

 

IMG_20170723_022434799.jpg

最終的には7個出してクリアニコニコ

 

この見えているミッションは全て終わらせたのですが…

 

やはりオマケカードは難しい叫び

 

というわけであきらめました爆笑

 

 

 

IMG_20170723_022434908.jpg

最後にパイレーツミッキーをGETウインク

 

 

 

で、久しぶりにハピネスツムのガチャをひきましたにひひ

IMG_20170723_022434564.jpg

 

IMG_20170723_022435013.jpg

 

IMG_20170723_022434844.jpg

 

実はハピネスツムは全くガチャしていないんですあせるあせる

 

なのでコンプしてません爆  笑

 

また今度…ね!?照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってよく落としますよね~照れ

 

 

私だけですかね!?目

 

 

かなり前から割れていて気になっていたのですが、

まさか100均にこんな商品があるなんてビックリマークビックリマークびっくり

 

さすが100均です照れ

IMG_20170708_133230416.jpg

 

 

 

早速割れたツマミ部分を取りましたビックリマーク

 

IMG_20170708_133230571.jpg

 

最初ネジ穴等無くて

 

コレ取れないタイプ!?ガーン

 

と思いましたが大丈夫でしたニコニコ

 

 

 

見て下さいビックリマークビックリマーク

IMG_20170708_004514727.jpg

 

バッチリでした~照れ

 

大小あったので、小鍋のツマミも交換しましたニコニコ

 

こちらは割れたというより

完全に取れてしまっていたのであせるあせる

 

どちらも交換できて良かったです照れ

 

 

この商品に出会わなければ

いつまでも使いにくい鍋蓋のままでした~爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タンタンを始めてから少しした頃

ミッションをこなしていくイベントがありましたニコニコ

 

ミッションをクリアしてポイントを貯めていきますビックリマーク

 

最終的な順位でコスチュームとペットが貰えましたニコニコ

 

 

スタートしてすぐの順位目

IMG_20170708_202540690.jpg

始まったばかりだったのでしょうねびっくり

 

17位でした爆  笑

 

 

 

ただ、ミッションで

 

ともだちにハートを送るビックリマーク

 

とかがあるとクリアできませんガーン

 

なのでどんどん失速wwww

 

 

しかもラスト何日か前くらいにポイント表示が0にガーン

 

データは残っている!?とかで一応続行ビックリマーク

 

きっとそこでモチベーションが下がった人もいたのでしょうあせる

 

初心者の私でもコスチュームとペットをいただくことができました音譜

 

 

 

同じミッションイベント2回目ビックリマークビックリマーク

IMG_20170709_013243231.jpg

前回同様、ハートを送る系のミッションが…ガーン

 

お友達が誰もやっていないのでしょうがないですあせる

 

前回は途中で諦めた人もいたのだと思います目

 

今回は・・・

 

一応やれるだけやってみましたが・・・

 

まぁかわいい猫のペットが貰えたので良かったですニコニコ

 

使わないですけどね爆  笑

IMG_20170723_022434666.jpg

 

 

 

次のこのイベントも楽しみですおねがい

友達いないけどねあせるあせるあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月下旬!?

マクドナルドのシェイクにカルピスビックリマークビックリマークおねがい

 

IMG_20170708_195626385.jpg

 

これはもう飲んでみないとビックリマークビックリマーク!?

 

というわけで買ってみました照れ

 

 

IMG_20170708_133230584.jpg

カルピスコップはSサイズだけだったようですね目

 

お味は・・・

 

美味しかったですビックリマークビックリマーク照れ

 

カルピスほど甘すぎず!?

 

ヨーグルトやバニラとも違うシェイク照れ

 

 

また買ってみても良いかも~おねがい

 

と思ってはいたのですが、それから一度も行きませんでした爆  笑

 

 

 

マクドナルドは店内持ち帰り…半々かなぁ!?どうだろ!?

 

最近は持ち帰りが多いですね目

 

その時に入れてもらう紙袋ハンバーガー

 

汚れていたら捨てるしかありませんあせる

 

や、普通は即捨てますか!?

 

未使用かと思うぐらいキレイだったら資源ごみとか!?

 

 

でも食べ物を入れていたので・・・

 

IMG_20170708_133230611.jpg

簡易ゴミ箱にすることにしましたニコニコ

 

袋は切らず、中に折り込むだけなのですぐできますウインク

 

テーブル上なんかに置いて、ちょっとしたゴミを捨てて…

 

ゴミの日前日、もしくはいっぱいになったら

そのままゴミ袋にまとめて一緒に捨てればOKビックリマーク

 

マクドナルドの袋に限らずですがニコニコ

 

持ち手のない、小さな紙袋はいろいろ再利用できるので良いですねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週挑戦できるくじで当たったローソンのマチカフェコーヒー

 

 

IMG_20170708_201025659.jpg

 

家族がたまたま

ローソンへ行ってくるビックリマーク

と言うので交換をお願いしてきましたニコニコ

 

 

・・・飲んでくるよね~爆  笑

 

や、そのつもりだったんで全く構わないのですよウインク

 

 

 

こちらはでか焼鳥1本ビックリマーク

IMG_20170708_201025693.jpg

こちらもいただいてませんwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梱包用の紐って、売られている時は透明のフィルムはてなマークが付いていると思うのですが、

 

残りが少なくなると

無い方が使いやすかったり…

 

そもそも破れていたり…あせる

 

もしくは、

元から外さないと使えない物だったり!?

 

 

理由はどうあれ、

そして今回は夫が開封、使用していた為あせる

定かではないのですが・・・

 

 

すでに透明フィルムが無かったあせる

 

 

そのままだとグチャグチャになりそうだったのであせる

 

以前使おうと思って購入したけど

結局使わなかったアレを利用することにしました爆  笑

 

 


セリアで買った

トイレットペーパーカバー

梱包用の紐はこちらのアップ少し太い硬めの物ですアップ

 

 

このカバー、

トイレットペーパーを普段使いにされている方向けビックリマーク

でして、以前だったらうちもそうだったのですが、

 

最近は専らティッシュペーパーを使っているんですねキョロキョロ

 

いや、普通だからガーン

 

とかナシでお願いしますキョロキョロ

 

使いたい分だけちぎれるトイレットペーパーが使い勝手良かったんですよ爆  笑

 

ところが香り付きのトイレットペーパーしか売ってないんですよね叫び

 

ちょっとテーブルにこぼした液体等を拭きたいのに

香りはいらないんですよガーン

 

以前住んでいた場所では、香りが無いものは1種類あせる

18ロールとかでストック場所も大変叫び

まぁずっと使ってましたけどにひひ

 

 

引っ越した際に箱ティッシュを貰ったりラブラブ

近くのお店に香り無しトイレットペーパーが売っていないのでびっくり

箱・袋ティッシュペーパーを買うようになったんですあせる

 

・・・話がそれました爆  笑

 

 

それで使い道が無くなっていたこの子を引っ張り出したわけです照れ

 

 

早速紐を入れてみましたおねがい

 

見た感じは良いですよ!!

 

カバーの下にゴムがあるので今の所落ちてきません音譜

 

紐が硬いからというのもあるかもしれません!?

 

そんなにしょっちゅう使う物ではないので移動もさせませんし目

 

 

使い勝手も良かったです爆笑

 

 

一般的な柔らかいあの紐や、残りが少なくなってきたビックリマーク

という時は下から落ちてしまう可能性はありそうです目

 

 

定位置に置きっぱなしなら問題ありませんが、

移動させて使うなら別途ケースが必要になるかと思いますニコニコ

 

 

カバーはで、下にも1本ゴムを渡してあるので、

コレにぴったりなサイズでなくても、

それこそ牛乳パック等!?

何かケースがあればいけそうだと妄想しておりますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月雨

ミスタードーナツドーナツドーナツがもらえましたニコニコ

 

 

よく買う物ではないので、この時ばかりはと…

 

というか、完全に戦法にやられて!?

一緒にいろいろ買ってしまっていました爆  笑

 

 

IMG_20170623_233345566.jpg

 

元々そこまで高くないので言うほど貢献していませんけどねあせる

 

新商品と久々に食べたい物を~照れ

 

 

IMG_20170623_233346397.jpg

この時の新商品ビックリマークカレードーナツですニコニコ

 

 

IMG_20170623_233345677.jpg

アップパン・デ・欧風カレー

 

ちょっと甘めで美味しかったです照れ

 

 

IMG_20170623_233346442.jpg

アップポン・デ・グリーンカレー

 

辛すぎず、こちらもとても美味しかったですウインク

 

 

新商品ビックリマーク

売り出し中ビックリマークビックリマーク

会社も力を入れているビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ということで

 

この時は定価より安く買うことができたんですおねがい

 

気にはなっていたのでとても嬉しかったです照れ

 

普通にめちゃ美味しい照れ

 

 

 

あまり行かないのですがあせる

 

また今度行く機会があれば、

そして食べたいと思ったならww

 

買いましょうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然やっていないパズドラww

友達の為に起動して1Playあせる

あと特別クエストがあればやるぐらい・・・あせる

 

そしてコラボガチャだけ引いてみる爆  笑

 

 

 

北斗の拳コラボビックリマーク

 
IMG_20170125_193922246.jpg
 
何引いたか忘れたけどあせる
 
 
 
モンスターハンター照れ
IMG_20170708_195626479.jpg
 
IMG_20170708_195626524.jpg
IMG_20170708_195626515.jpg
 
 
IMG_20170709_191917715.jpg
セーラー服ww
 
IMG_20170709_191918064.jpg
 
 
 
マガジンオールスターズ
IMG_20170709_191917492.jpg
何が出たか忘れましたあせるあせる
 
 
ついでなので!?
IMG_20170709_191917761.jpg
サザンアイズもよくは知りませんあせる
 
IMG_20170709_191918111.jpg
うる星やつらは再放送よくやってた気がします!?
 
 
 
 
IMG_20170709_191917752.jpg
こちらはクエスト報酬かな!?
 
 
 
 
クローズはてなマーク
IMG_20170709_191918067.jpg
全く知りませんDASH!
 
IMG_20170709_191917860.jpg
よく知らないんだけど、
この進化イラストがまた…あせる
 
 
 
 
こちらは
5周年記念たまドラ
IMG_20170708_201025766.jpg
まだ記念に残してあるww
 
あ、クエストクリアで貰えたんだっけ!?あせる
 
 
 
 
懐かしい!?ビックリマン!!
IMG_20170709_191918020.jpg
 
IMG_20170709_191917864.jpg
 
 
IMG_20170709_182237445.jpg
たまドラゼウスビックリマークビックリマーク
 
IMG_20170709_013243198.jpg
なんだかビックリマンおねがい
 
IMG_20170709_191918134.jpg
そしてシールそのものwww
 
 
 
 
6月のジューンブライドガチャ
IMG_20170709_013242562.jpg
 
IMG_20170709_013243269.jpg
何出たか聞かれて
 
闇だった気がする…
 
とか言ってたけど違ったみたいwwwww
 
 
と思ったらちゃんといた!?
 
IMG_20170711_193042835.jpg
違ってたりしてww
 
 
パズドラは…
 
ちゃんと考えてパーティ組めば面白いんだろうけど、
なかなかそうする時間も取れませんし、
やる気になれませんキョロキョロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このくじも5回目の当選ですニコニコ

 

 

 

まぁ大量当選ものではあるんですけどね爆  笑

 

というわけで交換してきましたウインク

IMG_20170709_220945929.jpg

 

どれにするか迷って、久々に食べてみたくなったので照れ

 

ふんわり甘いキャラメルコーン音譜

 

食べ始めたら止まりませんwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。