1ヶ月ほど前にお見合いした女性です。

私。あんまり居住地とか出身地気にしなくて。
申し込みの際は写真やプロフのフィーリングで選ぶ事が多いです。

もっと言うと離婚歴とか子供の有無もあまり見ずに申し込むので、
お見合い決まってから気づく事も多々有り。

ブログでは詳細に相手のプロフ記してませんが、
バツイチの方とも3人位お会いしております。



今回お会いするTさんは後で気付いたのですが、お住まいが少し離れていた。
県で言うと3つ位。
全然気にしてなかった。



各駅電車で向かうと2時間位かかりそうなので、
今回は待ち合わせ場所まで新幹線で向かう事に!(贅沢)

前日に着替えの準備してー。
ホテルも予約してー。
一眼レフ持ってー。

・・・。

ちょっとした旅行気分です。
モチベ的にもお見合いするって感じではありません。笑
翌日に食べたい物とか行きたい所とか。
そんな事ばっかり考えてました。



たまたまその日は午前中が仕事で。
終わり次第、急いで新幹線に乗りました。
バタバタです。
ホテルにチェックインして、急いで着替えて、いざ待ち合わせ。

私が結構ギリギリだったので、相手の方が先に着いていたみたい。
写真よりもお綺麗なTさんと無事にお会いする事が出来ました。

~続く~