恵比寿に来たら行ってみたかった3カフェさんへ歩く

 

Shinoさんにお付き合い頂き、大好きなフルーツサンドを頂いてきましたルンルン

 

恵比寿ガーデンプレイスの方へ行ったら、エビスビール記念館の脇を通って交番のある所の信号を渡ります

二又に分かれた道を恵比寿4丁目交差点の方(左側)に曲がってちょっと行くと螺旋階段があるので、螺旋階段を上って3Fへ歩く

 

店内はテーブル席、カウンター席の他にソファ席もあります!!

 

玉子サンドも美味しそうだけど、今回はフルーツサンド!!

 

パンケーキやスコーンもありますよ~笑2

 

ドリンクメニューはこちら

 

私達はセットにしたので、其々紅茶とコーヒーを選択しました

 

私はコーヒーコーヒー

 

苦味が少ないコーヒーで、フルーツサンドとの相性も良い感じルンルン

 

注文を受けてからクリームを立ててくれるフルーツサンドイッチは苺の他に煮りんごとラムレーズン

 

大好きな苺のフルーツサンドは外せません!!

 

実は初めて食べる煮リンゴとラムレーズンのサンドイッチですが・・・

 

見た目は地味だけど、美味しいーーキラキラ

しっかりとラムの風味が口の中で広がる、ちょっと大人なサンドイッチルンルン

 

スコーンは全粒分とレーズンのスコーン

 

スコーンにつけるのはクリームとジャム

 

ジャムは苺かブルーベリーが選べました

 

パックリと腹割れしているスコーン

 

表面はサクッと、中はしっとりとした美味しいスコーンルンルン

 

レーズンはハート型が可愛いの~笑2

 

クリームとジャムをたっぷりつけて頂きましたスコーン

 

スコーンもフルーツサンドもどちらも美味しく、休日でもゆったりと寛げる3カフェさん

恵比寿に行った時は是非、また立ち寄りたい!!

 

3カフェ

東京都渋谷区恵比寿4-23-12 3F

℡:03-3442-3983

http://3cafe.ebisu.jp/

facebookhttps://www.facebook.com/3cafe.ebisu/