名古屋に来たら買いに行きたくなるのが焼き菓子ルルーさん歩く

 

桜通線 桜山駅6番出口を出て少し住宅街の中を歩いて行った所にあるお菓子屋さん

 

今回はちょっと早めに伺ったのですが、何とタルトもキッシュも売り切れ~がーん

伺った日は開店時刻から購入する方が多かったそう

 

日によっては夕方でもキッシュが残っている時もあるそうです

 

焼き菓子は定番のものを購入してきました笑2

 

クロケット

 

シナモンが効いていて、アーモンドとの相性がよく、ポリポリと食べられるクッキー

 

厚焼きバタークッキー

 

こちらはショートブレッドの様な感じ

 

喜美良ボール

 

こちらはブールドネージュ

 

喜美良コーヒー

 

フィナンシェ

 

マドレーヌ

 

しっとり・フカッとしたマドレーヌ

 

暫くは美味しいお家カフェが楽しめそうルンルン

 

 

焼き菓子Le Roux(ルルー)

愛知県名古屋市瑞穂区州雲町2-23-8

℡:052-842-5071

https://twitter.com/yakigashileroux