ロッククライミング目的の

ベースキャンプ


  オートキャンプいわき水石にて
可愛いトイレ🚻


雨は嫌いじゃない夫

だからなの?

雨に好かれたオトコ笑い泣き


洗髪剤のコマーシャル高橋一生さん

ではないけれど

夫 薪をとりに

タープの外へ 激しく降り出す

夫 取ってきて

タープの中へ ピタッと止む(笑)


我等

 雨女 雨男なのでしょうか


振り返れば

降ってほしくないキャンプには雨が多いガーン

バイクツーリングのキャンプ、そして今回

岩は濡れたら難易度⤴ 登りません💦(^_^;)💦


はて 雨

あがったかな?

現在9時半

岩かわくかな?

青葉の岩場まで20分弱

どうかな〜


青空が覗きだしたおねがい