また、盗んでしまった。 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

盗んでしまったもの。
それは、バトン!

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

記憶喪失の女は別に理想の女ではないので
とりあえず、警察へ。


2:歩いていたらサインを求められた。

ついでに、職業と名前も聞かれた…(ぉぃw



3:引き出しからドラえもんが出て来た。

どこでもドアで、日銀の金庫から全ての金を
スモールライトでチリ以下になるまで小さくして、
効果が切れて大きくなって騒動になるのをTVで見て
楽しむ…(ナガイ


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

10億円貰ってー
可愛い彼女貰ってー
一生、何も不自由無く暮らせてー
でも、自分に悪意を持って、危害を加える人は何故か死ぬ。
そんな、人生の天寿を僕は全うしたい…

…でも、そんな事を言ったら即殺かな?
でも、殺し屋に二言はないよね?(コラw


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

相続費とか、色々大変そう…


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

言われた事無いや^^;
ってか、この質問はB型に失礼かも。
そう言う、俺も失礼か…


7:預金残高が増えていた。

そんな事もあるさ…


8:カモシカの様な脚にされた。

モデルに転職する。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

その人は、先ほどの殺し屋に殺されるでしょう。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

『君は半人前』と言い返す。
犯人の前に居るから。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

目が細いからあまり、変わらないかも…

12:尻の割れ目が消えた。

明日には割れるだろう。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

仕返しにその本を書いた人を主人公にして本を書く。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

とりあえず、目に指を突っ込んでみる。