ねこなママと自転車でお出かけ。

3/8出産!現在里帰りしながら育児してます。

妊娠・出産・育児に伴い、PSWの勉強は少しの間、お休み中。

長男は今年小学生になります学校


テーマ:
きのうは私の出産した水戸の産科さんで、骨盤矯正の運動等行うプログラムがあり、行ってきました。娘ちゃんは連れていけないので、娘ちゃんは、両親と旦那さん(この日は週末で私の実家に来てました)にお願いしました。


カイロプラクティックの資格をもつ看護師さんがおり、骨盤の緩みやすい、産後や年を重ねた方等を対象に行ってくれるのです~黄色い花

小顔になるフェイスアップマッサージや骨盤底筋を締める運動、骨盤矯正運動などを教えて貰いました。

また、妊娠中とまではいかないけど、右の骨盤のあたりが今だに痛むので、その矯正の運動も教えて貰い、だいぶ楽になりましたニコニコ  本当にありがたい・・・・。


帰りは、京成にて北海道展を行っているので、それに寄り、お土産を購入。

(旦那さんにはマルセイのバターサンド、実家には〈じゃが豚〉を。)

あと、母が誕生日なので、ケーキも買っていきました。

色々迷った末、つくばのコートダジュールの出張店舗が来てて、期間限定の桜のケーキがとてもおいしそうだったので、それを購入~。


けーき

昨日は帰ってから食べる機会がなく、今日昼間、お祝いもしつつ、母&長男とで戴きました。

私は、おっぱい張るかもな~と思いつつ、食べたいので少しだけ・・・にひひ


けーき2

上から、桜餡クリーム、生クリーム&小豆、道明寺餡、カスタードクリーム、カステラの順にのっていました。桜餅の洋菓子バージョンという感じで、とっても美味しかった・・・・っラブラブ

母もおいしいと喜んでくれたので、良かったです(*^▽^*)


産後、久しぶりの一人での外出でもあり、リフレッシュ出来ました(=⌒▽⌒=)

両親&旦那さんに感謝ですね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。