アソビュー!ギフト

 


いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日の空


18:45分頃の空

室内温度29℃

湿度70%

今日の静岡県浜松市地方、午前中はかなり曇っていて、雨でも降るんでは?って感じてしたが、雨も降らず、午後になると、どんどん晴れて行って、かなり蒸し暑い日になりました。

今日は、お墓参りへ行ってきました。
寺施餓鬼が来月頭にあるのですが、毎年参加していたんですが、今年は都合がつかず先にお布施を納めてきました。
お墓の掃除をしたり、花を供えて、お線香を焚いてとしただけなのに、汗だくに💦💦💦
お墓は両手を使うので日傘が使えないから、帽子は必須ですね。

夕方になっても、湿度が高いせいか、あまり涼しく感じないです。蒸し蒸しします💦